幸せな町 福

幸せの種が見つかったら嬉しいです (#^^#)

くつろげるカフェ。

『㏚』
こんにちは (*^▽^*) 幸せな町 福です。

東京・築地を観光。外国の方も多く、すごくにぎわっていました。
新しいお店も沢山出来ていて、見ているだけでも楽しかったです。
昼食は【星乃珈琲店・築地店】で頂く事にしました。
デザートも食べちゃいました♪


カルボナーラミートソース】 ¥980

ミートソースの肉感に、カルボナーラの優しい感じがマッチしていました。
味がしつこくて濃すぎるようなことがなく、いくらでも食べられそうと錯覚してしまうくらいに、美味しかったです。


窯焼きふわふわスフレドリア】 ¥1000

ふわふわのスフレ自体にも薄味がついており、上に乗せてあるチーズがこんがりと焼けていて、スフレだけで食べても美味しかったです。
ドリア部分は、ベーコン・ウインナー・しめじ入の懐かしいケッチャップライスでした。
スフレってしぼむのが早いと聞いたことがありましたが、そんなにすぐにはしぼまず、ゆっくりと楽しみながら食べることができました。


『㏚』
温水・冷水がすぐに使えて、面倒くさくなく、便利♪
 


はちみつ豆乳オレ L サイズ】 ¥850
※氷抜きにしてもらいました。

甘さ控えめで豆乳の風味がきいていました。


バナナカスタードブリュレのスフレパンケーキ〜チョコアイス添え〜】 
シングル単品¥950 ドリンク付¥1530

ブリュレのパリパリ感が楽しい。
パンケーキ部分がふわふわで存在感があるのに、口の中に入るとトロリと溶けていきました。
そのおかげで、ただふわふわするだけで終わらずに、しっかり食べ応えがあるのも楽しかったです。


(2024年9月5日時点)

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
幸あれ。