末広 福の町

ヘルシーレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなど…あなたの気になるものは?

やっぱりプロはカッコイイ!! 限定コラボ特典!


こんにちは。末広 福です。

ららぽーとtokyo-bay千葉ジェッツのコーナーが!!


【選手とジャンボくんのコースター】


二上耀選手のコースター】

ほっぺが赤くて可愛い (≧▽≦)
ジャンボくんと一緒でほっぺが赤い (*´▽`*)
だからジャンボくんの下に飾ってあるの?かな?と思いました。

千葉ジェッツの公式Youtube ジェッツチャンネル「爆笑注意 英語で伝言ゲームしてみたら全員の腹筋崩壊した」を見て、ヒカル君って楽しい方だなと思いました!
面白すぎて本当に爆笑しました (≧▽≦)
勝手に親近感が湧いてしまいました!

試合中はやっぱり上手くてすごいですね!


【大倉颯太選手のコースター】


【原修太選手のコースター】

知人に似ていてびっくりしてパシャリ。


【ポストカード】

選手の皆さんすごい筋肉です!
筋トレ女子には 


千葉県 南船橋駅「LaLa arena」が完成したばかりなので、今度千葉ジェッツの試合を見に行きたいと思います。今から楽しみです。


おまけに、初めて見た自販機

マックスコーヒーは物凄く甘いという噂だけ聞いたことがあります。
気になります…。

(2024年6月7日時点)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。