末広 福の町

ヘルシーレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなど…あなたの気になるものは?

人生に変化を与える出来事。 4週間限定公開。


こんにちは。末広 福です。

映画BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たちを見てきました!

ワールドカップ……
アカツキジャパン……
後半戦からの大逆転劇。
思いもよらぬアクシデント……
アクシデントを乗り越える粘り強さ。
本当にすごいなと思いました。


比江島選手の凄さも初めて知りました。
初めて見た比江島選手がYouTubeの「篠山の部屋 辻選手、篠山選手、比江島選手の対談」だったので、対談の時の印象しかなかったので、土壇場で3ポイントを入れまくるめちゃくちゃすごい選手だと知りました。
本当にカッコイイです。


よく「感動をありがとう」って耳にするフレーズだけど、『BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち』を見てこの言葉の意味が分かりました。
私も同じ事を初めて思いました。
心が震え立つような感覚でした。


そして、トム・ホーバス監督もすごい方なんだなと思いました。


『BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち』見に行って良かったです。
2024年7月に始まるパリオリンピックが楽しみで仕方ありません。


『BELIEVE』の特典シール


ららぽーとtokyo-bayLaLaPOP Northの展示品






(2024年6月7日時点)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。