末広 福の町

ヘルシーレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなど…あなたの気になるものは?

今まで味わったことのないコーヒー! 中に入っていたのは……意外なものだった! 


こんにちは。末広 福です。

横浜、山下公園・中華街エリアに行って来ました。
結構歩いたので、カフェで一休みすることにしました。
以前から気になっていた、『エッグコーヒー
どんなコーヒーか全くわからず、飲んでみたかったので、横浜中華街にある『カフェジャン』で一休みすることにしました。


【エッグコーヒーのホット】にしました。(冷たいのもありました)

ホットコーヒーの上に、甘いカスタードクリームのようなものがのっている感じでした。
美味しかったので上ばかり食べていたら、下のコーヒーは結構苦く感じたので混ぜてから飲めばよかったです (≧▽≦)
美味しくて新しい感じのコーヒーでした!
珍しいコーヒーが飲めて気分もルンルンです (*^▽^*) 

「PR」
家でコーヒーを淹れると美味しいです 
温泉水99を試してみたいあなたへ→今ならお試しセット販売中

店内は色々な種類の椅子やテーブルがあり、自分の好きな場所でくつろぐことが出来ました。
私達は2階席で休みました。
ゆっくりと休めたので体力も回復し、その後、散策しながら歩いて行くと……


夜景がとっても綺麗でした。

横浜周辺には何度もいっていますが、『山下ふ頭』から見た夜景が一番好きでした。


電車(JR)で行くならセットプランがお得です (^^♪ 



口コミが利用者のみしか書けないので参考にしてます (*^^*) 

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

(2023年12月30日時点 『カフェジャン』には平日の夕方に入店してます。 )


最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。