末広 福の町

ダイエットレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなどのブログです。

すごく気になっている『枕』…ついに『枕体験』してきた! 行って良かった (^^♪

PR
こんにちは。末広 福です。

夫の枕も長年使っているので、枕探しをしていました。
そして、物凄く気になる枕を見つけました。
『THE MAKURA』(整体師が開発した枕)です。



枕の形状が、なだらかなのもよいなと思いました。
夫はパソコンもよく使います。そして、めんどくさがりなので枕を変えるだけなら楽でいいなとも思いました。
寝ている時間は長いので、私は寝具は大事だと思います。

私にとって高価な枕なので一度試してみたいと思い、新宿西口にある直営の整体院に予約をし無料体験に行くことにしました。
新宿駅の出口から数分とすごく近かったのですが、新宿駅自体が凄く広いので30分前に着いたのに整体院に着いたのはギリギリでした。
新宿駅の構造を理解していなかったというのもありますが…。)早めについていたので良かったです。(2023年7月時点)

店員さんはとても感じの良い方でした。

まず、手がどのくらい上がるかチェックし、枕に横になります。
横になった感じは楽でした。伺うとマットレスもキュアレさんの商品だそうです。
時間にして5分くらいかもしれませんが。
起き上がってから、再度手がどのくらい上がるかをチェックしてくれました。

その場で一つ購入し送ってもらいました (*^-^*)

枕が届きましたが、15分くらい数週間慣らしてから使うことにしました。

慣れてきたので一晩使ってみることにしました。
その日から夫は毎晩愛用しています。
『THE MAKURA』気に入ってます。



最後まで読んで下さってありがとうございました。
幸あれ。