末広 福の町

ダイエットレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなどのブログです。

ずっと行きたかった夢の国についに行ってきた! おいしい食べ物もいっぱい!

PR
こんにちは。末広 福です。

前日や遊びつくした後に近場に泊まると楽でした (*^-^*)
口コミが利用者のみしか書けない点がオススメ♪
コミ通りのいい宿が多いです (*'▽')



ずーっと行きたいなぁと思っていたディズニーシーに行ってきました !(^^)!

夢の国は夢のような風景でした (#^^#)


アトラクションの予約券がなくなっていて、変わりにスマホからアトラクションの予約が出来きたので、楽でした。

まずは腹ごしらえに。

温かいクッキー生地にオレンジ入りのチョコソースが入っていました。


アイスももすごく美味しかったです。

ティラミス味でした。


遅めの昼食はチキンの焼いたのにしました。

ご飯にかかっていたスパイスさえも美味しかったです。

いまだにこのスパイスが気になっていて、スーパーに行くとどれだろうと探してしまいます  (^^ゞ

キャラクターに会うとテンション上がります (^^♪


夕方、エネルギーチャージに大好きなチーズケーキをパクリ。

チーズケーキにはオレンジソースがかかっていました。
炭酸のジュースは楽しい食感とレモンとピーチのスッキリした味でした。
スッキリしたものが飲みたかったので丁度良かったです。

ナンがめちゃめちゃ美味しかったです。

ミートソースが入っていました。

夜は寒くなってきたので、温かいスープをいただきました。

ミッキーの形のパンが可愛かったです。

以前はアトラクションの予約券を、あっちこっち取りに行っていたので2万5千歩くらい歩いていたのですが、今回はスマホからアトラクションの予約が出来たので、2万歩くらいでした。
ゆったり過ごせて丁度よかったです。
いっぱい歩いたのでこの日はぐっすり眠れました。〈2024年4月15日 時点)



suehirofuku.hatenablog.com


最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。