末広 福の町

ヘルシーレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなど…あなたの気になるものは?

コーヒー好きにはたまらない! やすらぎのカフェ。 食事・スイーツも魅力的!


こんにちは。末広 福です。

気になっていた『星乃珈琲店 小岩店』へ行ってきました。
家でメニューを見たら、美味しそうな食事メニューがあり、ご飯系にするかスイーツ系にするかすごく迷いました。
行った時間が2時30分頃だったのもあり、スイーツにしました。


いちごの時期だったのでいちごのメニューがありました。
いちごのメニューに惹かれました (≧▽≦)
『苺のチーズケーキ』を注文しました。

チーズケーキはいちごの部分にジュレのようなものがかかっていました。
いちごは小粒のものがたくさんのっていました (^^♪


ご褒美の日も桑の葉をちょこちょこ飲んでます。
桑の茶はとっても飲みやすいです (*^-^*)  ※個人差はあります。  



 
『苺のフレンチトースト』

フレンチトーストは甘すぎず、ちょうど良い甘さでふわふわで美味しかったです。
メープルシロップを別の容器で持ってきてくれていたのですが、美味しすぎてかけるのを忘れてしまいました (≧▽≦)

飲み物は『ノンカフェインコーヒー』にしました。ノンカフェインがあるのはありがたいです。
途中からミルクを入れて、ブラックコーヒーからミルクコーヒーへの味の変化も美味しかったです。

店内はシックな感じで通路の幅もあったのでゆったりと過ごせました。
会話を楽しみたい時も、一人で過ごしたい時も両方ゆったりと過ごせる空間でした。
店内の滞在時間は2時間までとなっていました。
機会があったら食事系も食べてみたいなと思います。

(2023年5月6日時点)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。