末広 福の町

ヘルシーレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなど…あなたの気になるものは?

多く頼むほど得!? 枚数が増えるほどお得で美味しい『パンケーキ』見つけました!


こんにちは。末広 福です。

ずっと食べてみたかったパンケーキを食べに横浜・桜木町にある『べルヴィル 横浜ワールドポーターズ店』に行ってきました。
安くてお得で美味しそうだったのでべルヴィルにしました。


私は定番のミルフィーユパンケーキ』にしました。
始めて行ったお店では定番のシンプルな味を味わってみるか、人気の商品を食べてみることが多いいです。

こんなにボリューミーなのにこのお値段は安すぎる!パンケーキ4枚で759円(税込み)!! パンケーキ8枚の方がもっとお得なので、8枚を頼みたかったのですが、食べきれないので諦めました。
バターとメープルシロップを付けながら、味の変化を楽しみながら頂きました。
ふわふわで美味しかったです。


ご褒美の日も桑の葉をちょこちょこ飲んでます。
桑の茶はとっても飲みやすいです (*^-^*)  ※個人差はあります。  


『マンゴーパンケーキ』

マンゴーパンケーキはもう、ケーキでした。甘さもしっかりあるので、ケーキが食べたい方にはかなりお得に食べれるんじゃないかと思います。
マンゴーパンケーキも美味しかったです。

ずっと食べてみたかったパンケーキが食べれて大満足です。

(2023年12月30日時点)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。