幸せな町 福

《旅・お出かけ・グルメ》《プレゼント・ご褒美・便利グッズ》《ヘルシーレシピ》      幸せの種が見つかったら嬉しいです (#^^#)

珍しい温泉街。


こんにちは (*^▽^*) 幸せな町 福です。

群馬県 伊香保温泉にやってきました。
峠の公園のチンチン電車を見てから、メインの伊香保温泉石段街を見ていきますよ (^_-)-☆

チンチン電車


バス停のあるロータリー側の
伊香保温泉石段街』

コインロッカーもあったので、荷物が重い方は入れておくと楽ですよ。
大・小の大きさのコインロッカーがあり、100円の返却式でしたよ。
伊香保は観光客にやさしい街 (^^)/



可愛いアヒル


石段110段目の辺りに素敵な小路


石段街の絶景。


射的も楽しそう


疲れたら足湯で一休み


風情ある素敵な雰囲気


もう少し階段を上ると、
伊香保神社に到着。


伊香保タウンバス』もあるので活用すると効率よく回れますよ。


伊香保温泉の記事はまだあるので良かったら読んでくださいね (*^^*) ⇩ 
suehirofuku.hatenablog.com
suehirofuku.hatenablog.com

(2024年6月24日時点)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。