幸せな町 福

《旅・お出かけ・グルメ》《プレゼント・ご褒美・便利グッズ》《ヘルシーレシピ》      幸せの種が見つかったら嬉しいです (#^^#)

美味しい食べ歩きの旅 ♪


こんにちは (*^▽^*) 幸せな町 福です。

群馬県 伊香保温泉石段街には、飲食店がいっぱい♪
食べ歩きを楽しんじゃいましょう (*^▽^*)


前回食べて美味しかったので、今回も食べようと思っていた『石段玉こんにゃく』のお店は、現時点は土日のみの営業になっていました…残念。


気を取り直して階段を上っていると、
美味しそうないちごミルク屋さんを発見!
【STRAWBERRY BOMB】


『いちごミルク』

純粋ないちごミルクを味わってみることに。
いちごの美味しさが、これでもかと伝わってきました。
味は濃くて美味しいのに、後味はしつこくなくサラっと飲めました。 


『チョコホイップいちごミルク』


      
生クリームに乗っているフリーズドライいちごがカリカリ。
ジュースにはいちごの果肉が少し残っていて、ミルクもクリーミー
いちごとチョコとホイップクリームが混ざるとすごく美味しいです。


『PR』
桑の葉茶は飲みやすいです (*^-^*)   ※個人差はあります。
 
甘い物やお酒、炭水化物がやめられない方に話題!国産桑の葉茶「糖煎坊」

240段目にある
【湯の花パン】

『石段プリン』はプリンが2層に分かれていて、上はクリーミー、下は少ししっかりしたプリン。
甘すぎず程よい甘さで、カラメルの苦みは感じませんでした。
全部一緒に食べると程よい甘さで美味しかったです。


『石段で飲むヨーグルトはめちゃめちゃクリーミー
甘さはあまり感じないが、濃厚で美味しかったです。


263段目にも気になるお店が。
【茶楼 千】


レモングラス&キウイソースのソフトクリーム』

ソフトクリーム自体はさっぱりしていて、最後にほのかなミルクの味がしました。
ソース単体は甘みがあり、レモングラスが爽やかなのであとに引かない甘さです。
ソフトクリームと一緒に食べると甘すぎないので、暑い時期にはピッタリ!


お土産物の『はなあわせ』

中にあんとおモチが入っていて、軽めの生地で挟んであり、美味しかったんです。


(2024年6月24日時点)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。