末広 福の町

ダイエットレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなどのブログです。

和!?×洋=スイーツ!! びっくりするお菓子が入ってた!! めちゃめちゃ美味しい!


こんにちは。末広 福です。

草津温泉2日目の後半です。

昼食は「西の河原通り」にある『イエノ ポスト ダイニング』のカレーにしました。
ランチタイムはサラダが付いていました。

ドレッシングも手作りだそうで、美味しかったです。


『至極の逸品 プレミアムビーフカレー


一番人気『たっぷりチーズのカレードリア』

カレーとチーズって合いますね~。
熱々でチーズとカレーがマッチして濃厚さがたまりませんでした。
ランチで1080円はお得感があるなと思いました。
焼いてあったので少しお時間がかかるようです。


『もつ煮』

もつが柔らかく臭みも無く、濃すぎず薄すぎずちょうど良い味付けでした。


『マンゴーラッシー』

クリーミーなヨーグルトベースに、これまたクリーミーなマンゴーが入っている感じの味で美味しかったです。


草津温泉 和傘の舞』 
和傘ライトアップイベント開催
2024年5月17日~6月2日まで 午後5時~午後11時
湯畑前にて開催。

華やかできれい☆彡 

夜のライトアップも見たかったです。


甘いもののお供に、桑の葉はとっても飲みやすいです (*^-^*)
アルミホイルを2重にして包んでいくと粉なのでペットボトルにも入れやすいです。
「PR」



湯畑からバスターミナルに向かう途中にある『清月堂 カフェ花いんげんに寄りました。
『ほうじ茶ティラミス ドリンクセット』

ほうじ茶ティラミスのクリームの部分のみを食べると軽さの中に甘みがあり、中に入っているどら焼きと全部一緒に食べるとすごく濃厚で、一番下にコーヒーが入っておりさらに濃厚さが増し甘く美味しかったです。

草津温泉は美味しい食べ物もいっぱいでした。
もっと胃が大きくなってほしいです (≧▽≦)

草津温泉の記事はまだあるので良かったら読んでくださいね (*^^*) 
suehirofuku.hatenablog.com
suehirofuku.hatenablog.com
suehirofuku.hatenablog.com
suehirofuku.hatenablog.com
suehirofuku.hatenablog.com

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。