幸せな町 福

幸せの種が見つかったら嬉しいです (#^^#)

東京の新名所はいい雰囲気♪


こんにちは (*^▽^*) 幸せな町 福です。

豊洲千客万来は、江戸時代にタイムスリップしたかのような空間。

ゆりかもめ『市場前駅』を降りて、駅を背に右側に千客万来が見えました。
そのまま千客万来の2階につながっていました


門をくぐると、すぐそこに【番屋】があり、店頭に地図があったので、ゲット。


2階には食べ歩きできるお店がいっぱい!
豊洲目抜き大通り】

炭火焼などの香ばしい、いい香りが漂い食欲をそそります。


イベントも行っていました。(時期によって違うかもしれません)

役者さん腹から声が出ていて、迫力が違いました。圧巻!


室内に入ると雰囲気が一転!
【目利き横丁】


PayPayポイントが使えて・貯まって、お得。
 



途中から雨が…

雨の城下町の雰囲気も乙なもの。


1階の様子。

飲食店が並んでいました。


3階おしゃれな座席のあるフードコートでした。


足湯無しで食べ歩きを楽しんでの滞在時間は、約3時間半でした。


箱根・小田原エリアを訪れた際、立ち寄った施設が似ているなぁと思いました。
似た感じの城下町風でした。
小田原にある【みなか小田原です。同じ万葉俱楽部さんの系列でした。
展望足湯庭園があり、嬉しいことに無料でした。10時~18時の間に入れます。
小田原駅からは徒歩3~4分ほどでした。
こちらも美味しい食べ物などあり、楽しかったです。

P.S
PayPayポイントが使えて・貯まって、お得。
 


(2024年7月16日時点)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。