幸せな町 福

幸せの種が見つかったら嬉しいです (#^^#)

楽な【エプロン】には秘密が…。

『㏚』
こんにちは (*^▽^*) 幸せな町 福です。

キッチンでご飯の支度や片付けをしていると、エプロンの肩ひもがさがってくるのって、困りますよね (*´з`)    
肩ひもが安定していて、面倒臭くなく簡単に脱ぎ着できるエプロンは無いかな…と探していました。


そして、ついに見つけました!


正面に(深さ約18cm、横幅約19cmのポケット2個付き)です。

後ろにボタン無しなのも面倒臭くなく楽です♪

※嬉しくて購入後、袋から出してすぐに写真を撮りました (^^ゞ


エプロンの生地は、しっかりとした感じがします。
洗濯して乾きにくい感じはしなかったです。 ※9月です。

シワは取れにくいのかな?とも思いますが、ジャバラ折りに畳んでネットに入れて洗濯すると、線が出来ているくらいだったので、エプロンの機能を考えたら、私はそれらを上回ると思います。
※個人の感想です。

そして、肩ひもの悩みも解消されました!
撥水加工なのも嬉しいです♪


【ネイビーブルー】 
 


【グレー】 
 


【キャメル】 
 


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
幸あれ。