幸せな町 福

幸せの種が見つかったら嬉しいです (#^^#)

お気に入りの【フライパン】には秘密が…。

『㏚』
こんにちは(*^▽^*)幸せな町 福です。

使用頻度にもよりますが、フライパンって傷がついてしまいますよね。
鉄のフライ返しは使ってないし、火力も中火以下で料理しているんだけどな…。


傷がついてしまうなら、有害物質を使用していないフライパンがあったらいいなと思いました。
そして、見つけました!


 
デザインも可愛い色やシックな色もあるので気に入ってます。
我が家で使っている26cmのフライパンで重さは約850gです。
私は鍋を振って料理することはほぼないので、重くて嫌だと思う事はありません。


使ってみて、熱伝導率が良いなと思いました。
少し火を弱めても平気なので、無駄にならずに、節約にもなってお得です。


乾く前のコゲなどの落ちにくい汚れも、簡単に落ちて面倒臭くなく楽でした。
※個人の感想です。
  半分汚れをふき取った所です。


※対応熱源は、フライパンによって異なりますのでご確認ください。

※フライパンによて、色が選べるようになっている物もあります。

【28cm〈深型〉】  
(一度に大量に作りたい方・約4人分以上)
 


【26cm】 
(標準サイズ・約2~4人分)
  


【20cm】  
(少し作りたい時・約1人分)
 


【エッグパン】 
 


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
幸あれ。