末広 福の町

ヘルシーレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなど…あなたの気になるものは?

あの有名な歌のとおりの場所だった! 「よいと~こ~一度はおいで~」リピーターになりそう!


こんにちは。末広 福です。

草津温泉2日目はものすごく気持ちの良い快晴でした (*^▽^*)

まずはコーヒーを飲みに『LIFT UP COFFEE 草津店 LIFT UP COFFEE』に行きました。

カフェラテ・カプチーノの他に2種類ありミルクの泡の量が違うと教えていただきました。
私は「フラットホワイト」にしたのですが、ミルクの泡ってこんなに美味しいんだ! とびっくりしました。 
次回は泡の多いのを飲みたいと思いました。
コーヒー以外の飲み物も色々ありました。


草津温泉と言ったら思い出す「湯もみと踊り」ショー『熱乃湯』で見てきました。

見たかったんだ~。

迫力のラスト。


快晴の湯畑は綺麗さ倍増!


マンホールまで可愛い (*'▽')


気になっていた…へ。

顔湯って初! 珍しい (≧▽≦)

顔を近づけるとほんのり 温かかったです。


すごくいい雰囲気。この先にカフェと高台広場ががありました。


一番食べてみたかった草津温泉プリン』


『湯もみプリン(なめらか)』

口の中に入れるとなめらかさを感じるプリンでした。カラメルは甘苦かったです。

「PR」
桑の葉はとっても飲みやすいです (*^-^*)  ※個人差はあります。


『プリンソフト』

濃厚でほのかにプリンの味がし、美味しかったです。


「西の河原通り」に可愛いリラックマのお店


おさるの湯もみのお店がありました。

すごく気になったのですが、時間がたりなくて入れなかったのが残念です。
草津温泉は見どころがいっぱいでした!


草津温泉の記事はまだあるので良かったら読んでくださいね (*^^*) ⇩  

運が良ければ見れる幻想的な世界。 別の観光地みたい。 - 末広 福の町

昔にタイムスリップ!? あなたは懐かしいと思う? それとも新しいと思う? - 末広 福の町

水の色が違う!? どうしてこうなるの!? 大自然の神秘。 - 末広 福の町

和!?×洋=スイーツ!! びっくりするお菓子が入ってた!! めちゃめちゃ美味しい! - 末広 福の町

今まで見た事のない美しさ! この時期、得した観光地! - 末広 福の町

(2024年5月17日時点)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。