末広 福の町

ダイエットレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなどのブログです。

いい意味で予想を裏切る食べ物ばっかりだった!! 美味しい物三昧。


こんにちは。末広 福です。

ディズニーランドに行ってきました。


ディズニーランドも美味しいものがいっぱいでした!
さっそくミルクティーポップコーンを食べました。

昼食は「グランマ・ サラのキッチン」のスペシャルセット』

半熟卵がドナルドのお尻に見立ててあって可愛かったです。
マンゴーケーキが爽やかな濃いマンゴー味で美味しかったです。


『チキンアソートプレート』

チキンのオーブン焼きが、燻製した鶏肉を焼いてあるような感じですごく美味しかったです。


「スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー」の『ソフトクリーム (アップルマンゴー)ミックス』

アップルマンゴーの部分は爽やかな味で、ミルクの部分は少し濃い目で美味しかったです。


「スキッパーズ・ギャレー」の『テリヤキチキンレッグ』

味は薄めに感じましたがものすごく柔らかくて、皮付きなのに全然脂ぽくなく美味しかったです。


「ペコスピル・カフェ」の『ポークライスロール』

普通のご飯が入ってると思いきや、潰したご飯が入っておりびっくりしました!
新しい食感が斬新でした。


「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」の『フレンチトースト・サンド』

甘いフレンチトーストを食べようと購入。
期待を大きく裏切って、2度目のびっくりです!!
まず、持つと『重い』
食べると甘くない! が、チーズがたぷりで美味しい!
真ん中に鶏ハムのようなお肉がはさまっていて、ボリューム満点
パンの上側の耳、真ん中、パンの下側の耳とそれぞれ違う味に感じました。
真ん中部分は柔らかかったです。
一度に三度美味しい!
大満足の逸品でした。


前日や遊んだ後は近場に泊まると楽でした (*^^*)
口コミが利用者のみしか書けない点がオススメ♪  



電車(JR)で行くならセットプランがお得でオススメ (^^♪  



ディズニーの記事はまだあるので良かったら読んでくださいね (*^^*)
suehirofuku.hatenablog.com
suehirofuku.hatenablog.com

(2024年5月22日時点)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。