幸せな町 福

幸せの種が見つかったら嬉しいです (#^^#)

グルメな有名温泉地。


こんにちは (*^▽^*) 幸せな町 福です。

群馬県草津温泉も食の宝庫。
美味しそうな食べ物が沢山。
観光・食と両方そろっていて最高な場所です♪


【ナカヨシ堂】

ジェラートとソフトクリームの中間のような、新感覚のソフトクリーム。
さっぱり系かと思いきや、後から濃厚さが来ました。
どちらかと言うと固めの、スプーンで食べたい感じでした。


草津たまごファーム】


『ミックスソフト(みるく×たまご)キャラメルソースかけ』
¥420

滑らかな舌触りのソフトクリームで、たまごソフトクリームの方が味わいが濃く、甘いカラメルソースがかかっていました。


『PR』
桑の葉茶は飲みやすいです。 ※個人差はあります。
 
賢い女子はもう始めてる!「糖煎坊」で通せんぼ!


【頼朝】

『冷たい大人の甘酒』 ¥300

甘さをカットした大人向けの甘酒でした。



 ⇩
『温泉たまごソフト』

舌触りの良い玉子系のソフトクリームでした。
ワッフルコーン系でした。

夏なのでソフトクリームに惹かれていっぱい食べちゃいました (^^ゞ


【高原のしずく ラ・フランス 信州産】

ラ・フランスを飲みやすくしたらこうなりました!を地で行く限定ジュースだと思います。
ラ・フランスジュース大好きです。


お土産は事前・後に取り寄せると、荷物を運ばなくて良いので、場所も取らずに便利です。 
 
JTBショッピング


まんてん

『付き出し』 一人¥330 
(本日の付き出し二人分)


『鮭とイクラ釜めし』 ¥1,738

塊の鮭が脂が乗っていてジューシーで、柔らかかったです。
個人差はあると思いますが、ご飯のボリュームがありました。


『和牛焼すきと舞茸釜めし』 ¥1,518

上品な柔らかい牛肉と甘辛いすき焼き風の味付けがマッチして、箸が止まらなかったです。


『焼鳥 コリコリ鶏ぼんじり(2本)』 ¥492

口の中で溶ける鶏の脂と、コリコリした歯ごたえを一串で楽しめました。



草津にはまだまだ行ってみたいお店が沢山あります。
胃袋がもっと欲しいです (^^ゞ


(2024年7月25日時点)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。