末広 福の町

ヘルシーレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなど…あなたの気になるものは?

運が良ければ見れる幻想的な世界。 別の観光地みたい。


こんにちは。末広 福です。

初☆、草津に行ってきました。
湯畑周辺に着くとびっくりしました。
風情のある建物がいっぱい!

湯畑の温泉の色の綺麗さにもびっくり!

この日は霧がかっていました。
何とも言えない幻想的な雰囲気でした。
霧がかっている日は珍しいそうです。
(2024年5月16日時点)

さっそく美味しそうなソフトクリームを見つけました。
草津たまごファーム』の『地鶏たまごソフトキャラメルソースかけ』です。

あっさりしたソフトクリームにほろ苦のキャラメルソースがかかっていました。

珍しい自販機が! 焼き芋の自販機は初めて見ました!

『手洗いの湯』があったのでさわってみるとかなり熱くてびっくり!
寒かったせいもあるのか??

温かい飲み物を見つけました。『頼朝』の甘酒です。

酒粕の甘酒でした。甘さはかなり控えめでした。

足湯があったのでさっそく入りました。

少し熱めでしたがすごく気持ち良かったです (*´▽`*)
足が軽くなって気分まで良くなりました。

宿で一休みしてから、夜の湯畑のライトアップを見に行きました。

夜は雰囲気がガラリと変わりすごく素敵でした。

電車(JR)で行くならセットプランがお得でオススメ (^^♪


口コミが利用者のみしか書けない点がオススメ♪



草津温泉の記事はまだあるので良かったら読んでくださいね (*^^*) 
昔にタイムスリップ!? あなたは懐かしいと思う? それとも新しいと思う? - 末広 福の町

水の色が違う!? どうしてこうなるの!? 大自然の神秘。 - 末広 福の町

あの有名な歌のとおりの場所だった! 「よいと~こ~一度はおいで~」リピーターになりそう! - 末広 福の町

和!?×洋=スイーツ!! びっくりするお菓子が入ってた!! めちゃめちゃ美味しい! - 末広 福の町

今まで見た事のない美しさ! この時期、得した観光地! - 末広 福の町

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。