末広 福の町

ヘルシーレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなど…あなたの気になるものは?

水の色が違う!? どうしてこうなるの!? 大自然の神秘。


こんにちは。末広 福です。

草津温泉2日目、西の河原公園に行きました。

なんて自然が美しいんでしょう!!
水のきれいさにびっくりです!

「しゃくなげ通り」に近い方の「足湯」。

神社も素敵。

「西の河原 露天風呂」に近い方の「足湯」

西の河原露天風呂の近くにある足湯に入りました。
西の河原露天風呂の近くにある足湯の方が大きかったです。

西の河原露天風呂は大きいみたいなので入ってみたかったのですが、混浴の日だと思ってやめたのですが、
「毎週金曜日の17時30分から20時に男性露天風呂が混浴」でした。
下調べは大事ですね。今度入ってみたいです。

池の水もどうしてこんなにきれいな色になるんでしょう!?

鬼滅の刃」のキャラクターのパネルもありました。

西の河原公園の女性用お手洗い事情ですが、「しゃくなげ通り」側は洋式トイレが2個。
神社付近のトイレは和式2個にもう一つは使用禁止になっていました。(2024年5月17日時点)

「西の河原通り」の商店街はこんな感じです。

他にもたくさんお店がありました。

草津温泉は見どころいっぱい!!
お土産は事前・後に取り寄せると観光をフルに楽しめますよ (*^▽^*) 




きれいな自然にすごく癒されました。
草津温泉は商店街も大きくて自然もきれいなので両方満たされました (*^▽^*)

草津温泉の記事はまだあるので良かったら読んでくださいね (*^^*) 
suehirofuku.hatenablog.com
suehirofuku.hatenablog.com
suehirofuku.hatenablog.com
suehirofuku.hatenablog.com
suehirofuku.hatenablog.com

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。