末広 福の町

ヘルシーレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなど…あなたの気になるものは?

華やかすぎるパレード☆彡 夢の国は別世界。


こんにちは。末広 福です。

ものすごく久しぶりにディズニーランドに行ってきました。
平日の水曜日だったので、空いているつもりで行ったのですが混んでいてびっくりしました!
海外の方も多かったです。

入ってすぐにドナルドのお出迎え!

「ドナルドのクワッキー・ダックシティー(皆で盛り上がるパーティー)を行っていました。
だからドナルドをモチーフにした格好をしている方がいっぱいいたんだ!

小人がいっぱい!


パレードはやっぱり素敵☆彡


前日や遊んだ後は近場に泊まると楽でした (*^^*)
口コミが利用者のみしか書けない点が (`・ω・´)b 



電車(JR)で行くならセットプランがお得でオススメ (^^♪  


夜のパレードもまた格別☆彡


夢のような時間は瞬く間に過ぎていきました。





ディズニーの記事はまだあるので良かったら読んでくださいね (*^^*)
suehirofuku.hatenablog.com
suehirofuku.hatenablog.com 

(2024年5月22日時点)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。