末広 福の町

ヘルシーレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなど…あなたの気になるものは?

盛りすぎ大歓迎!! ちょい足しでお得度3倍 (^^♪ 簡単アレンジ! 《第二弾!》


こんにちは。末広 福です。

待ちに待ったローソンの『盛りすぎチャレンジ』!
なんていい企画なんでしょう!
めっちゃ嬉しいです (*'▽')


ゲットした【47%増量バスチー】

2日目もまずはそのまま食べて、濃厚な美味しさをたんのう (*´▽`*)


盛りすぎバスチーにちょい足しをすべく家の中を探索!
見つけたのは……


ピーナッツ粉末に少量の砂糖】を入れよく混ぜてかける。

ナッツ香るチーズケーキで濃厚になりました!美味しかったです!


そして、
【白すりごまに少量の砂糖】を入れよく混ぜてかける。

ごまの香ばしさ香るチーズケーキになりました。こちらも濃厚になって美味しかったです!


おやつのお供に 




桑の葉茶はとっても飲みやすいです (*^-^*)  ※個人差はあります。


2日目も1個3度楽しめました (^^♪
楽しく食べれて大満足です!
ローソンさんありがとう!


【バスチー】の記事はまだあるので良かったら読んでくださいね (*^^*)  

suehirofuku.hatenablog.com


最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ