末広 福の町

ヘルシーレシピ、旅行・お出かけ、小ネタなど…あなたの気になるものは?

盛りすぎ大歓迎!! ちょい足しでお得度3倍 (^^♪ 簡単アレンジ!


こんにちは。末広 福です。

いよいよローソンの『盛りすぎチャレンジ』が始まりました!
待ちに待った嬉しい企画です (*'▽')


帰り道にあるかな~?と思って少し遠回りをしてローソンに寄ってみました。
デザートコーナーはガラガラ……。
すぐ近くにコンテナは積んである。
店員さんに聞いてみると、『今来たばかりですよ。』とすぐ近くにいたトラックの運転手さんが案内までしてくれる。
レジの店員さんも『ラッキーですね! こないだは瞬殺だったんですよ。』と笑顔で話しかけてくれる。
ローソンの店員さんたちはなんていい人達ばかりなんだ!!

そんなこんなで無事47%増量バスチーをゲット!

まずはそのまま食べて。濃厚でやっぱり美味しいです (*´▽`*)


盛りすぎバスチー2回目のゲットなので、今回は勝手に記念して、ちょい足ししたいと思います!

【純ココアに3倍の水】を入れよく混ぜ、レンジ600wで10秒チン。

バスチー自体が甘くて美味しいので、今回は砂糖は無しにしてみました。
チョコバスチーになって美味しかったです!


【インスタントコーヒーに3倍の水】を入れよく混ぜ、レンジ600wで10秒チン。

こちらも砂糖は無しにしてみました。
ちょい苦×甘 のティラミス風になって美味しかったです!


おやつのお供に 


桑の葉茶はとっても飲みやすいです (*^-^*) ⇩ ※個人差はあります。



1個で3度楽しめました (^^♪
今年も楽しませてくれたローソンに感謝!


【バスチー】の記事はまだあるので良かったら読んでくださいね (*^^*)

suehirofuku.hatenablog.com


最後まで読んで下さってありがとうございます。
幸あれ。